『RioGoo鯖街道を行く♪』

ケアーンテリアのRio♂とGoo♀… 。2人と2匹の賑やか生活!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕達元気でつよ(^_-)vブイブイッ

皆様!ご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ

なんだかんだと、忙しくしている母ちゃんでつが…

頑張って、やってるようでつ


そして、僕たちも元気でつので、ご安心ください!!

IMG_1037.jpg


IMG_1041.jpg 

下の奴は、相変わらずのあほっぷりで、
毎日、僕に攻撃して来ていまつが、
まぁ~、僕も慣れたもんで、適当にかわしていまつ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

IMG_1050.jpg


IMG_1051.jpg

ひとしきり遊んだら、こんなに可愛いあたちでちゅよぉ~ん♪

皆様!ぼちぼち復活しますんで、気長に見守っててくださいね!!


ランキングに参加中(=^・・^=)
「ぽちっとな…」ってすると、
一つ、幸せに近づきます

ここをクリックしてね!! 復活の日が近づくかも… by Rio&Goo▼・ェ・▼

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村
[ 2012/09/24 11:15 ] ▼・ェ・▼Rio&Goo | TB(1) | CM(6)
おひさしぶりです♪
変わらず元気でいるようで安心しました♪
Gooちゃんが相変わらずなら これまた安心♪安心♪


Rioくんへ 
 母ちゃんとGooちゃんがどんなことして 暴れてたか教えてね♪
 
[ 2012/09/24 16:07 ] [ 編集 ]
お久しぶり~~
元気そうで良かった~~
イケメンRio君、ガングロGooちゃん健在ですね!

林檎姉ちゃんに会ってきたよ。
姉ちゃんにのっかろうとしたら叱られました。
Gooちゃんにも会いたいなぁ。でもGooちゃんには僕がのっかられそうだ~
                                  By  イオ
[ 2012/09/24 22:53 ] [ 編集 ]
顔黒に磨きが♪
大黒柱Rio君&相変わらずのGooちゃん
お顔が見れてよかったです(^^)

安心しましたあ♪


[ 2012/09/25 00:00 ] [ 編集 ]
ロージーママへ o(*^-^*)o
コメ返、遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

Gooは、至って変わりなく、皆様兄弟姉妹のお宅に
安心感を与え続けておりますので、
ご安心くだされ…トホホ…

どんな風かっ?ぐふふ…

ぼちぼち、公開して行くわね!!

サヴァっちも、相変わらずのようで、あたちは嬉ちいわ Gooより
[ 2012/11/02 13:03 ] [ 編集 ]
イオママへ o(*^-^*)o
コメ返、遅くなってm(_ _"m)ペコリ

健在!健在!!

呆れるほど、変わらないペースですよぉ~

林檎姉ちゃんに合ったんだってねぇ~♪
 ̄m ̄ ふふ  乗っかろうとして叱られたんだぁ~
あたち達、女子は強いのよ…( ̄皿 ̄)うしししし♪
[ 2012/11/02 13:07 ] [ 編集 ]
ビーダさんへ o(*^-^*)o
コメ返、遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

Gooちゃんの顔黒… 
益々、磨かれてるでつよぉ~  

アムちゃんは、どうでつかっ?  Rioより

母ちゃんは、腹黒に磨きがかかってるでちゅよ Gooより

( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ
[ 2012/11/02 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【僕達元気でつよ(^_-)v】
皆様!ご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリなんだかんだと、忙しくしている母ちゃんでつが… 頑張って、や
[2012/10/23 09:10] まっとめBLOG速報


